2011年06月25日

ミニバッグ




ミニバッグ

ミニバッグ



かなり久しぶりの更新になってしまいました。

で、ミシンもかなりお久しぶりなカンジですぅ。。。

今回はミニバッグ2点です。

形は同じですが、布のテイスト変えてみました。

小さいバッグなのでバッグインバッグとしても使えるかもです。

レースで小物を作り、可愛くおめかししてみました。



ミニバッグ



表には片側にポケットがあります。

内布には両側にポケットをつけました。

片側は口の所にゴムを通してあります。

本日、“kurasu”さんに納品させていただきました。

お近くにお越しの際は是非手に取っていただけたら嬉しいです♪





ランキングに参加してます。

よろしければポチリとクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
バザーへいろいろ出品
チューリップバッグ
トートバッグ * ピンク * 
マルシェバッグ *春待ちグリーン* ~カートにupしてます~
ヴェローテバッグ ~カートオープンしてます♪~
マルシェバッグ ~カートオープンしてます♪~
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 バザーへいろいろ出品 (2011-07-01 10:57)
 チューリップバッグ (2010-03-16 11:23)
 トートバッグ * ピンク *  (2010-01-26 23:15)
 マルシェバッグ *春待ちグリーン* ~カートにupしてます~ (2010-01-18 10:14)
 ヴェローテバッグ ~カートオープンしてます♪~ (2010-01-12 00:05)
 マルシェバッグ ~カートオープンしてます♪~ (2010-01-11 07:25)

Posted by みじゅまま at 23:07│Comments(0)バッグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバッグ
    コメント(0)